2021年3月12日金曜日

3月12日(金):後期日程試験でした。午後にジミーペイジ・モデルが帰ってきました。

 朝の血圧測り忘れ、体重95.8㎏、体脂肪率31%でした。ゲゲゲ!今日は後期日程試験の監督の仕事が。


南門閉鎖されているので遠回り
遠回りして正門から入ったかと。試験本部まで目と鼻の先?なんですが。試験は無事終了しました。
お弁当支給されました
ニヒルAのおかげか?今年はお弁当支給されますね。一時帰宅して食べたかと。
お茶も

豪華なお弁当
昼食後、ガックに文献返す時に同封しようと前回のBTDのお返し?ホワイトデー?のチョコを仕入れたかと。ささやかですが。
CDと同サイズ?
ガックから聞いてましたがホントにソメイヨシノ咲いてますね。本館前。

ところで、今日は救世主Neoがギターを返しに来てくれました。Deviban!で貸してたジミーペイジ・モデル。

1年ぶりに再会
大学院卒業するNeoは第一志望の企業に就職できたそうでおめでとうございます!勤務地は東京から離れそうとのことですが。コロナでジャズ研も活動を停止しているそう。どうなるのか?Davidバンド。
所持金462円でKYへ

456円だったかと
なぜかお母さんがチャンネル回して(昭和な表現ですが)はらいち15周年記念番組観たかと。コンビ間格差問題が噴出してましたが。
ラジオで、はらいち岩井、ダイナミックなターン散歩中に聴いてましたが、不思議と聴きごたえがあったかと。明日はZoomリハしたりシグさんたちとSくんのオンライン壮行会?するのかと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: