2021年3月10日水曜日

3月10日(水):メトトレキサート飲んでテレワークしました

朝の血圧測り忘れましたが体重95.0㎏、体脂肪率32%でした。熱はないのですが喉痛と頭痛、咳が出るので自粛してテレワークしたかと。金曜日は試験監督だし大事をとったかと。

水曜日はリウマチ薬、メトトレキサート(MTX)飲む日ですが、免疫抑制剤なので風邪ひき中にはアレですが、飲まないと指が腫れるかもしれないのでアレですね。
随時メールで仕事を片づけたかと。ガックからのメールによると今日も文献を検収所に入れてくれたそう。今回はCのベスト盤の続きだそう。

コニー・フランシス懐かしいですね。進撃の巨人のコニーを思い出してしまいました、、、。

クリーデンス・クリアウォーター・リバイバル、懐かしいですね。CD取りに一瞬だけ検収所に行こうか迷いましたが、行った後、発熱したら大変なので自粛しましたが、、、。
と言いつつテレワーク後、KYには行きましたが
今のところただの風邪のようで大事には至らなそうですが。油断は禁物かと?消毒しないと?
予算ワン・コインで買えるものを
ところで、クロ先生のお嬢さんが高嶋ちさ子のコンサートで譜面めくり係をして爪痕を残したそうで。バンマスから芸能人の仲間入りじゃん!とのコメントが。無断でURLをブログで引用するのははばかられましたが、高嶋ちさ子のインスタグラムに登録したら写真観れるんでしょうね?→クロ先生からOK出たのでリンクを張らせていただきました。
やりたい放題中のドラエが午後10時から友達とネットでゲームするらしく、自宅のPC奪われるのでとりあえずそんなところで。明日は大学に行ってMTX専攻長にTAT生物学実験室の案内しないと。あれから10年。午後2時46分に黙祷かと、、、。<了>

追伸:クロ先生からラインが来て、高嶋ちさ子インスタ載ったし、ありんこ日誌でも解禁OKだそうで。リンク張りました

0 件のコメント: