2021年3月20日土曜日

3月20日(土;春分の日):車の定期点検が。地震があったかと。

朝の血圧測り忘れましたが、体重95.0㎏、体脂肪率35%だったかと。今日は車の定期点検が。


新青梅街道がやたら混んでいて予約の時間に遅れてしまったかと。途中でハンズフリー通話で遅れる旨電話したかと。
点検待ち中にオレンジジュースいただきました
タイヤ交換も勧められましたが、コロナ禍であまりドライブしないし、見送らせていただいたかと。7万円かかるそうだし。帰りに信号待ちしてたら車が揺れるのでこの辺地盤が緩いのか?と思ったらニュースが入り、東北で地震があったそうで。広範囲に揺れたみたいですね?
帰りにKY

予算500円で買えるものを

最近本麒麟が多いかと
ところで、フロンティアありんこの家グループLINE(ありんこの家とSKDシスターズからなるLINE)にモテ男Aさんから投稿がありました。最近、ありんこの家以外にも課外活動?されているそうで。YouTubeに公開されているから引用OKかと?拡散OKかと?
最近、日本のシティー・ポップが海外で人気だそうですね?
クロ先生が上記を紹介してくれたかと。さらにYoutubeでJapanese City Popチャンネル流してたら、真夜中のドアでてきたっと思ったらASAYKE(CASIOPEA)もはいってたそうで。引きが強いクロ先生。お嬢さんの高嶋ちさ子インスタ・デビューといい。
ところで、テレ朝の策略にはまり、広瀬すず主演のエアガール観てますね。
朝ドラ関係者たくさん出てますね。とりあえずそんなところで。<了?>

追伸:真夜中のドアにはまったクロ先生から更なる投稿が。
中森明菜バージョンだそうで。ラテン・バージョン。今度このバージョンでありんこの家 featuring SKD でやりますかね?
ところで、海外に日本のシティ・ポップを広めてくれているRainychさんのチャンネル登録してしまったかと。NK大の国際イノベーション農学に留学して欲しいですね。とりあえずそんなところで。

0 件のコメント: