2021年3月5日金曜日

3月5日(金):バッティ、ガリレオ、ムッチーとTAT実験室の下見したかと

 朝の血圧測り忘れましたが、体重95.2㎏、体脂肪率34%でした。


今日はバッティ、ガリレオ、ムッチーがTAT実験室の下見をしたいということで実験室と顕微鏡ほか観てもらったかと。コロナ対策で三密を避け需要が高まるTAT実験室。
ガックから文献が
「C」で始まるアーティストのベスト盤だそうで。クリストファー・クロス、ケミカルブラザーズ、シックとは滅茶苦茶な取り合わせですね。何でも持ってるガック。


律儀にYouTubeの文献URLもメールで送ってくれるガック。再生するとなぜか空耳アワーが紐ついてきました。
バケツ・リレー、水よこせ、農協牛乳、東急ハンズ、そばに西友、名作ぞろいですね。
雨の中KYへ

500円以内で買えるものを


宮本浩次が受賞したそうですね!

たまたまTVで芸人さんの家族漫才見たら面白かったかと。
ドラミにPC奪われ更新が遅れたかと。明日はドラエの合格発表が。合格してるといいですが。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: