2021年3月27日土曜日

3月27日(土):タンク・マスター出版お祝いで川越観光したかと

 朝の血圧138-100(74)高の中、体重94.2㎏、体脂肪率36%だったかと。今日は感染リスク最小化を念頭にタンク・マスターの出版お祝い?兼ねた会を開催したのかと。


武蔵野線で乗り換え1回で到着しました。
タンクマスターと駅の改札で合流したかと。
タンクマスターの案内で観光?したかと。


人出多かったですね?緊急事態宣言解除後で。


まずは昼ごはん?昼のみ?を。
ところで、本題のタンクマスター出版お祝いですが、献本いただきました!
ドラエに読んでもらおうかと。イラストも分かりやすくていい本ですね!



日本酒をシェア(器を分け)したかと








日本酒が厳選されていて美味しかったです、ひびき庵。
さて、小江戸観光へ?

着物を着た若い女性が多かったです








お祓い?するタンク・マスター






ところで、ドコモにトラブルがあったそうで?iPhoneでたくさん写真を撮ったんですがなぜか認識されない?ようで。翌日ちゃんと更新したかと。




結構観光客多かったですね。有名な時の塔へと。




地ビールを飲みながらぶらタンクすることに





コスパ良かったのでドラミにお土産買いました




パンダのお姉ちゃん核










利き酒処にはいりました











新酒美味しかったかと









ドローンが好きそうなお店が

タンクマスターお薦めのつけ麺屋さん


美味しかったです

つづいてタンクマスターが気になっていたお店へ

ビアザウルスだそう

ハートランドの生



お薦めのIPA

タンクマスターはアイスカクテル
8時前に店を出たかと。短縮営業。


駅でお土産を買いました
ちょうど8時でからくり時計が動き出しました。動画を撮ったかと。
タンクマスターと駅で別れました。充実したお祝い会?川越観光だったかと。帰宅してドラミにお土産の義勇さん渡したらめちゃくちゃ喜んでくれました。とりあえずそんなところで。<了>

2 件のコメント:

中の人(夢市場Instagram管理人※今日退任) さんのコメント...

地元にきていただきありがとうございました。

myrmamblys さんのコメント...

地元だったのですね!いいところですね!