2021年3月15日月曜日

3月15日(月):獣医師国家試験、カッキー&露伴ちゃん合格したかと!ポンタさん亡くなりクロ先生ほかショック、、、。

朝の血圧154-102(96)高の中、体重96.2㎏、体脂肪率28%でした。やばいかと。午前中お母さんから留守番頼まれ、着払いの受けとり待ちでテレワークしてから大学へ。



川津桜が葉桜になってました

ガックから文献が
ところで、本日獣医師国家試験合格発表があり、カッキー、露伴ちゃん、OGのYさん、合格してました!

カッキーの合格証
カッキーはグループ学習し合格。研究室内ジンクスまたもや守られたかと。25年ぐらい守られているかと。OGのYさんは10年ぶり?ぐらいに受験して合格。うちの研究室はリカバリー率高いですね!(喜んでいいのか?)。夕方にブチャラティたちと高校生のNさんの英語プレゼン・リハしたかと。プロジェクトからTA代貰えるブチャラティ、頑張ってくれました。
ところで村上ポンタ秀一師匠が亡くなられたそうで、、、。70歳とのこと。クロ先生ほか皆さん大ショック、、、。
帰りにKY

今晩の飲み物
明日はオンライン・シンポが。いろいろお世話しないと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: