2021年3月14日日曜日

3月14日(日):晴れましたが風が強かったですね

 朝の血圧測り忘れました。体重95.8㎏、体脂肪率28%だったかと。ヤバいですね?このままでは3ケタの大台に乗ってしまうかと。

晴れましたが、風が強かったかと。
昼の買い物へ。昨日飲み過ぎたのか、頭痛に効く飲料を。
青天のKY

頭痛薬かと?

今日は今晩はケンタッキーでした

5分で青天を衝けはYouTubeにアップロードしていないのか?そもそも作成していないのか?今回はガック監修の桑畑が結構出て来たかと。
最近ハマっている天国と地獄みたら入れ替わったのが元に戻ってました。
TV千鳥面白いですね。千鳥は漫才とかMCとかではなくて中2病的なバラエティが合ってるのかと。

さて、関ジャムと進撃の巨人観て寝ようかと。とりあえずそんなところで。<了?>

0 件のコメント: