2021年3月22日月曜日

3月22日(月):有休休暇を消化したのかと?

 朝の血圧、体重、ともに測り忘れましたが、多分いつも通りメタボかと。今日は必須の予定がなかったので有給休暇消費日にしたのかと。ちゃんととるように年末言われましたし。

今月は雨が多いような?


宿舎の桜も咲き始めました
進撃の巨人の録画観ましたが、リバイとジークが凄いことになってました。I love クサバーさん。
リバイ好きのドラミが後で観るそうで。富岡義勇さん、リバイ好きのドラミ。
勉強になるタキさんの解説動画は上記になります。
夕方になりKY

予算500円以内で買えるものを
お友達とサンリオピューロランドに行っていたドラエが帰ってきました。楽しかったそうで。
おみやのクッキー

ハーフ&ハーフ美味しいです
さて、明日はお客さんが来られるのかと。今日はブログネタあまりないですね。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: