2021年3月13日土曜日

3月13日(土):954ジャストだったかと。天気が荒れました。夕方にオンライン壮行会。

 朝の血圧143-102(58)高の中、体重なななんと、95.4㎏、ぴったし954だったかと。伊集院より早く達成。喜んでいいのか悪いのか?体脂肪率は28%でした。

朝からドラミと呪術廻戦の録画観たかと。朝から観るものではないかもしれませんが。
今日は天気が大荒れでした。午後に来週のシンポのZoomリハ終了後、車でドラエを友達のお宅に送ったかと。4時から韓国グループのオンライン・ライブ観るそうで。
送ってる途中、8時の間違いだったとお友達からラインが。4時間だらだらするのか?
帰りにKYで買い物を。
今日はルネッサンス大のSくんのオンライン壮行会が。シグさんからお誘いがあり。オンライン飲み会断らないジミー。なんかそんなこと言って辞職された方いた気が?

虹が出ました。

とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: