2021年3月26日金曜日

3月26日(金):留守番してテレワークしたのかと

 朝の血圧135-97(74)高の下、体重93.4㎏、体脂肪率36%でした。少し減ったかと?今日はお母さんがお出かけし、ドラミの教科書が着払いで届くかもしれないので留守番してテレワークにしたかと。

ドラ娘たちのお昼ご飯を買いにセブンへ。
ドラエのリクエストのカレー飯?見つからなくて適当に選んだかと。
好きなものを選んでもらおうかと
午後、高大連携企画のZoomに参加しました。コロナがなければタイで開催だったんでしょうが、オンラインになりました。蟻研の会員にもなってくれたNさん、無事英語でプレゼン終了しました。Q&Aも良かったかと。TAのブチャラティの貢献大きかったかと。
KYに買い物に行くついでに公園の桜をチェック。
8分咲きですかね?週末お花見したいところですが、、、。
皆勤賞のKY

500円で買えるものを
ところで、沖縄にいるウッシーからLINEで写真が。引用OKかと?



沖縄いいですね。さて、明日は感染対策に注意しつつタンクマスターの出版お祝い?で小江戸かと。翔んで埼玉。
飛ぶぞー、かと?
とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: