2021年3月17日水曜日

3月17日(水):イヌゼミがあり、夕方は念願の温泉へと!

 朝の血圧測り忘れ、体重95.4㎏、体脂肪率31%でした。今日も954でした。伊集院に自慢しようかと?

今日も春の陽気

ところでお母さんから温泉許可下りて予算もらいました
今年の冬はやたら手指・関節が強張るのはコロナ自粛でずっと温泉入っていないからでは?と毎朝毎晩言い続けていたらお母さんから許可下りました。行くなら混雑しない平日かと。善は急げ、今晩行こうかと。
コブシが満開

府中の銘木百選?

ガックから文献が

Spotify立ち上げるとこれが
今日もポンタ漬けだったかと?イヌゼミがありました。マジリー、ツッシー、五郎丸、ナランチャ、はるる、ベイマックスたちと卒論のお話を。アンケート・バイトのお話も。締め切り仕事を片付け、念願の温泉へと。今日は感染者409名出たそうでちょっとビビりましたが。
湯楽の里へと

半年ぶり?

ポイントカードのポイント、1年間来ないと失効かと
久々温泉を堪能しました。会話しているおじさんたちから離れてお湯に浸かったかと。体重ビフォア・アフター、95.0㎏が93.5㎏へと。1.5㎏減ったかと。プラシーボ効果?か、手指の強張り取れたかと。
ビは我慢

平日でしたが結構混んでました

閉店間際にKY

このような飲料を
今晩はお好み焼きだったのでビールが美味しかったかと!
相棒19の最終回観たかと。まだまだ続くのか?
さて、明日はブチャラティたちが実験に使用したヤマヨツを採集した場所に巣枝ごとリリースするのかと。保全になるのか?とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: