2021年3月3日水曜日

3月3日(水;ひな祭り):教授会があり、ブルーベリー親方とハリエンジュ先生のご退職のご挨拶がありました

 朝の血圧141-107(69)高の中、体重93.6㎏、体脂肪率35%でした。

今日も風が強いですね

日差しは春めいているかと

川津桜?が満開

ピンク色のグラデーション

今年は花見はできるのか?やはり自粛ですかね、、、とほほ
すっかり春の雰囲気かと。午後に教授会があり、最後に今年度で退職されるブルーベリー親方とハリエンジュ先生からご挨拶がありました。オンラインから抜け講堂に移動したかと。名物教授がまた減りました。
マスクしてるし、いいのかと?
出るときガックに会い、風邪ひいたんじゃないの?と言われたかと。多分大丈夫かと。
といいつつバーボンでのどを消毒したかと

KYにも寄ったかと

喉が渇いたのかと
帰宅したら8時過ぎてたかと。

お母さんが関ジャムSP録画中で、流れでみたかと。プロが選んだ2000年以降の名曲SP。
いきものがかりの水野さんのコメントが素晴らしかったかと。流石ベイマックスの同級生。なぜいきものがかりがランク・インしていないのか不可解だったかと?ベイマックスが怒るかと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: