2021年3月16日火曜日

3月16日(火):オンラインシンポ「都市型畜産の将来」無事終了したかと。

 朝の血圧測り忘れましたが、体重は96.2㎏、体脂肪率28%でした。減らないですね、、、。


今日も春の陽気だったかと。
コロ先生からLINEで届いた写真
村上”ポンタ”秀一師匠逝去の話題は東京新聞でも取り上げられてました、、、。ご本人がラジオで流れた曲聴いて「このドラム、うまいね。誰?」と言ったらご本人だったり(あまりにたくさんの曲叩いて忘れていた)、1972年にアメリカに行ったとき、「あんた見込みあるね、精進すればいいギタリストになるよ」と励ましたのがエリック・クラプトンだったとか。
シンポジウム、無事終了したかと
様々な視点から講演があり、大変充実したシンポだったかと。WG、鳥インフル、牛さん、ご苦労様でした。小学校でのヤギ飼育の話は泣けたかと。
帰りのKY
450円で買えるだけ
本麒麟の新しいの、美味しいですね。お金がないときはこれかと。帰宅してドラエに買ってあげたPCのセットアップしたかと。分からないところはベイマックスにメッセンジャー送ったかと。

ベイマックスに相談して購入したハイCPノートPC
ドラエのPCが我が家で一番いいPCに。早いですね。早速壁紙を変えるドラエ。LINEも入れたかと。さて、明日はイヌ・ゼミがあるのかと。とりあえずそんなところで。<了>

追伸:ガックから紹介のあったポンタYouTubeを観ながら偲ぼうかと、、、。
音楽境地ですね、、、。ポンタ節ですね、、、。

0 件のコメント: