2012年8月31日金曜日

8月31日(金):実習最終日、そしてアリ研

●【片づけ】昨日は何時に寝たのか?打ち上げで盛り上がりました。ベースもギターも弾いたし。学生さんにスモーク穏座ウォーター(このように変換されまして)のイントロを教えたり。意外とギター弾きいなくて驚きました?

昨日発表会の結果発表
朝ごはんを食べ、部屋の片づけ、廊下階段まで掃除し、実習生はレポート作成にとりかかりました。優勝チームから順にスイカ割の権利が付きます。

割られる前
3回まわってスタート

はたして割れるのか?

割られた後
5位ぐらいまで下りてようやく割れました。私とK先生、タンクSくんは、昼カレーを早めにいただき、アリ研のため富山の立山グリーンパーク吉峰へ。

●【アリ研懇親会】今日は夕方懇親会のみです、企画としては。4時ごろついて幹事のO先生、Mさんにごあいさつし、洗濯をしに麓へ。ランドリー中に♨。良い温泉です。その後乾燥しに戻り、スーパーで追加ビール購入。バーベキューへと向かいました。

バーベキュー後、キツツキ・ロッジに移動。飲み会続行。何時に寝たのか?無呼吸症装置セット前に力尽きて寝たようです、、、とほほ、、、<了>

0 件のコメント: