2012年12月12日水曜日

12月12日(水):全体練習、帰宅後紙相撲

♪【音楽祭前最後の?】15日音楽祭前、全員そろって音合わせできるのは今日だけ?教授会後、スタジオアポロで午後6時から練習しました。

急用で来れなくなったリッチー以外、フルメンバーでリハーサル。新たに男性ボーカルも加わりました。留学生の○くんです。ドロンジョ様のボーカルも凄みを増してきました。ホテル・カリホルニアは十八番といっていいのではないでしょうか?ところで卵型マラカス、クリスマスツリーの飾りにされたまま家に忘れてしまい、巣中先生、代わりにブラシでイントロを。

EMIのトロンボーン、M2のNさん、ますます冴えわたり、バンマスのギターシンセも多彩なサウンド発揮してます。Yくんのコードカッティングもいい味出してます。マッド蚊先生もエレピにバイオリンとマルチに活躍してくれてます。巣中タイコウチ先生はうちのバンドのボンゾですし。

Fly me to the moon と Bug's groove ものってきた感が。ベースソロほんとにやるのか?スラップいれて?

●【紙相撲】ビッグAでホッピーセット買い、帰宅するといきなり娘小2に紙相撲で挑まれました。いつの間に作ったのか?○○の里と××の山で対戦しました。


水入りか?と思われる熱戦の末、○○の里が寄り切って勝ったみたいです。

次なる対戦は鳥の富士?(鳥型の折り紙)と○○の里?これはあっけなかったです。


そんなことしながら晩酌してベースの練習もしてから風呂入って寝ました。明日は1限と3限に講義、夕方研究室のゼミがあります。<了>

0 件のコメント: