2012年12月17日月曜日

12月16日(日):投票後、コロのお家へ

●【総選挙】昨晩は研究室の床に座布団4枚敷いて寝袋で寝たわけですが、無呼吸症装置なしだったので、運転中眠気が?8時半ごろ帰宅して投票に行き、今日はバレーの練習がないそうで、予定が元に戻って千葉のコロのおじいちゃんおばあちゃん家に。飼い犬のコロはもういないのですが、そう呼ばれてます。投票場、年配の方ばかりだったような?

無呼吸症装置のあるなしは有意に影響するみたいで、単調な道だと眠気が襲ってくるので、常磐道入るところで運転代わってもらいました。装置は偉大ですね、あらためて。人造人間キカイダーの良心回路みたいですね。

●【コロのおうち】11時ごろ到着。ついて私はすぐ横になりましたが、お昼ご飯で起こされました。ごちそうたくさんでお腹一杯になりました。奥さんの規制が厳しく、写真を撮れないのが残念です。厳格な義理の父、茨城にある某T大学の副学長もされた方なのですが、昨日の音楽祭の話をしてプログラム見せたら、私には遊んでいるようにしか見えないと言われ、、、ぐうの音も出ません。

ぐうの音も出ないとき、以下が流れることになっているありんこ日誌。


子供たちは除染されて遊べるようになった近くの公園へ。知らない子たち3人と仲良くなってだるまさんが転んだ、やったそうです。その間、父はひたすら昼寝。トド化してました。

結局晩御飯もファミレスでごちそうになり帰宅。今度は運転中眠くはなりませんでしたが、ちょっと道を間違えたりして。帰宅して子供たちはお風呂、私は今度は無呼吸症防止装置をつけたらそのまま寝てしまいました。<了>

0 件のコメント: