2012年12月7日金曜日

12月7日(金):New講義開始、リンゴ、ゼミ、スタジオ練習など

♨【十和田の湯ふたたび】もったいないので2回は入らないと。昨晩の沸かし直しを朝風呂で。依然、体重計の電池替えまだで、未計測です。

秋リースからクリスマス飾りに変わりました。
●【2限、その他】今日は2限に講義がありました(明日は土曜日ですが金曜日振替授業でまた講義)。獣医動物行動学の初回です。21日集中講義とその後の懇親会のアナウンスもしました。4年生対象ですが、何人か歌研の部員さんいるみたいで(ブログも読んでくれているみたいで)。15日音楽祭に歌研から3バンド出演してもらいますが、よろしくお願いします。

21日は歌研の忘年会みたいで、集中講義の懇親会には参加できず、残念ですが、15日の懇親会はバンマス他、教職員のおごりで歌研無料だそうですので、ぜひ。

●【青森からリンゴが】論文ゼミの前、納品検収所からお電話が。タンク隊長のご実家からリンゴが2箱も届いたそうです。いつもありがとうございます。さっそくおすそ分けし、ポニョシェフが向いてくれて、食べながら論文ゼミをしました。

ところで論文ゼミ、いつも参加協力ありがとうございます。ウバメ論文、チームワークでいい雑誌に載せられるといいです。

♪【スタジオ練習】駐車場6時半待ち合わせで7時から9時までスタジオ・アポロで練習しました。急に都合がつかなくなったメンバー続出で、バンマス蟋蟀(Gt)、リッチー錆カミキリ(Gt)、巣中タイコウチ(Drs.)の各先生方、蟻ジミー(Ba.)の4名でアンサンブルの細部まで充実した練習できたような?

ボーカルのドロンジョ様、ピアノとバイオリンのマッド蚊先生、トロンボーンのNさん=向井滋子さん、サイドギターのYくん不在なので、4人バンド、ギターバンドでしたね。クラシックロックの基本構造か?やってる曲はJazzが多いですが。Bag's Groove、ジャムセッションしましたが、スラップほんとにいれられるのか?

ところで帰りにビッグAでホッピーセットとミックスナッツ買ったのですが、ナッツを店に置き忘れたみたいで、帰宅してから気づいて結構ショックでした。とほほ、、、ちなみに今日の7時の団欒表には、△(おしい!)が付きました。×が評価基準にないのがいいですね。小学校低学年の通信簿みたいでやさしいです。
<了>

0 件のコメント: