2012年12月15日土曜日

12月15日(土):2年越しの音楽祭(感慨ひとしお)

♪【2年越しの音楽祭】いよいよ2年越しの音楽祭開催です。2年前に企画され、開催直前にH先生が亡くなられて延期になり、3月の卒業式前に開催のはずが震災で延期になり。ベースレッスンに通うきっかけになったわけですが、ということはレッスン通ってまる2年経つことに。

♪【朝からリハ】10時前に講堂を開けたら、さそく歌研のガールズバンドがリハに来てくれました。その後、続続と来てくれましたが、事前にリハ順を決めていなくて適当ですいませんでした。

♪【何かとトラブルも】ありつつ、進行しました。初めてで勝手がわからないこともあり。リハから本番まで、どっとどどどうとどどうとどどうと。

午前中のリハ風景の1コマです

リハ続き

クラシックだと本番では音がして写真撮りにくいのでリハで。M先生お久しぶりです。

これは本番からなのですが、シャッター音気にならないバンド第1号、レモーンズです。

その後歌研バンド3つ。ところで本番のどらえもんずの写真撮り忘れたみたいで、すいません!
ビートルズ3曲やってくれて聞き惚れて撮り忘れたのか?

ちくわぶ、私はおでんの中では一番好きですが、こちらのちくわぶずもファンです。
 ハタユ先生とドロンジョ様の演奏と続き、U木研まめちゃん映像と来て、ボカンズで終了。お疲れ様でした。聴きに来てくださった方々、ありがとうございました。

その後怒涛の片づけ、歌研の皆様ありがとうございました。バンマスA先生と部費を大人価格で納めて部員にしてもらおうか、という話もあります。学会費には一般会員(職持ちの大人?)と学生会費で差があるので。
シグさんと苔大家的O先生が差し入れてくださった澤ノ井大吟醸、大人気でした。
短時間で空になりました。
50周年ホールで懇親会も盛り上がったのですが、飲み食いに忙しく写真がないようです。すいません。ほんと本能に正直なありんこです。その後ボカンズメンバー一部で8号館研究室で2次会。歌研の有志のみなさんと行き違てしまったようで申し訳ありません。セコムカードがないと入れなくて、、、とほほです。すいません。とりあえず<了>

0 件のコメント: