2012年12月4日火曜日

12月4日(火):足の指がしびれ

♨【有馬温泉】昨晩入った有馬温泉、わかし直して朝風呂しました。リューマチに効くという有馬温泉。本物と同じ効能あるかわかりませんが。最近、寒くなったせいか特に朝方、右足指がしびれるというか、靴履いて歩くと痛かったりします。ところで体重計、電池交換まだされてませんでした。

●【雑用色々】実験室使用許可依頼、書類の様式違いで差し替え、もろもろ連絡事項をメールでなど。夕方になってようやく論文書きに専念。夜9時の団欒めざしビッグAでいつものホッピーセット買って帰宅しました。

●【今日は野田さんの日】娘たちが待ち構えていて、PCでNHKどーがステーション、「野田ともうします」の昨日の回を見ました。美容院に行く話。

ここクリックしても動画始まりません。本文中のリンクをクリック。

♪【晩酌後練習】まず、ベースの9V乾電池を交換。15日に迫ってきた音楽祭。ボカンズでやる曲をリッチー先生、マッド先生が録音してくれた音源に合わせ個人練習。EMI、Fly me to the moon 大体暗譜できたような。楽譜見なくても弾けるようにしておこうと思います。勢いでエアロも練習。ボンジョビもちょっと。

夜も更けたので風呂入って寝ることに。あいかわらず右足指しびれて痛いですが。リューマチが手指にでなくてよかったです。<了>

0 件のコメント: