2012年12月19日水曜日

12月19日(水):18時から会議、そしておでん

●【顕微鏡の運搬】シロアリの共生微生物の観察でお借りした顕微鏡8台をK先生と返却。あと8台何かの予算で買えるといいのでしょうが。逆に某学科の実習室で教養の実習をやってもいいのかもしれませんけど、せっかく講義室潰して作った実習室ですから、活用しないわけには、、、

今日は18時から衛星使ってやる会議があるので、7時の団欒に間に合うのは不可能ですね。せいぜい「まあまあ(○)」をもらえばいい方か。たぶん「おしい(△)」になるでしょうが。

●【おまけ】帰宅前に電話したら、今晩はおでんと聞いて、澤ノ井を買いました。おでんに熱燗、サイコ-です。帰宅したら8時を過ぎていたので、娘たちが今日は△、と言った直後、まだ晩御飯終わってなかったから○でいいか、とサービスしてくれました。表を作ってくれてから毎晩ちゃんと評価されてます。第3者評価機関がやる何チャラ評価よりまめ?

720mlだとセブンイレブンで730円ぐらい。

今日も12時まで起きていてほしいというので新聞読んだりベース練習したりして風呂入って寝たら1時前でした。<了>

0 件のコメント: