2012年12月2日日曜日

12月2日(日)寒くなりました

♨【にごり湯紀行・十和田の湯】ひさびさ、にごり湯紀行で朝風呂ゆっくり入りました。なんでも、昨晩は沸かし直しだったそうで、金曜のお湯を沸かしなおしたことになります。にごり湯なので気になりませんでしたが。体重81.8㎏、体脂肪率27%でした。
近所のドラッグストアで398円
ところで、最近PC使おうとするとすぐ子供たちに奪われます。ネットで服のカタログ見たり、大好きなアニメ、キャリーとか韓国アイドル見たり。

●【余暇活動】子供たちがバレーの練習に行っているすきに、ブログ更新し、明日のベースレッスンのため予習を。ジャミロはまだまだ詰めが甘いですし、エアロはグルーブ感出すのが難しいです。曲の構成はだいぶ分かってきましたが。とてもじゃないですが、ボンジョビまで手が回りません。ボカンズの曲も個人練習しないといけないし。ウバメの甲虫と蟻の論文も書かないと。休む暇ないですね(でもブログは更新しているのか)。<了>

0 件のコメント: