2012年12月2日日曜日

12月1日(土):こたつが来た

●【朝帰ると】子供たちが起きてきて、娘小2からビラ?渡されました。本当は昨晩見るはずだったビラ。
電気こたつを買ったお知らせでした。
リューマチでつらそうな?父を思って買ってくれた?でも、すでに電気こたつは子供たちに支配され、父が入り込む余地はありませんでした。小さめのこたつで、子供二人はいったらいっぱいでは?父が入ると横幅が狭く、足を入れると立体交差しないと子供でも入れません。

●【子守りとベースの宿題】子供たちと遊んで、ピアノの送り迎えをし、バンド発表会に向け、ベースの宿題の楽譜づくり(エアロとボンジョビのベース譜づくり)をしたら日が暮れました。見やすく見開き1枚以内におさめるのに苦労しました。
ブログにのっけておくとどこからでもダウンロードできるので便利です。

●【早寝して】お母さんが自治会の用事で不在なので、父がスパゲッティを作りました。写真撮り忘れたのが残念です(見せられるようなものではなかった?)。晩酌して(これはかかさず)早寝しました。<了>

0 件のコメント: