2013年2月10日日曜日

2月10日(日):採点後昼ビ、そしてwak this way

♨【森の香り】沸かし直して朝風呂。体重81.4kg、体脂肪率27%でした。体脂肪率は時間帯とか測り方(またの開き方?)でだいぶ違うのかもしれませんね?

●【採点後昼ビ】80人分の採点を終え、エクセルに入力し、1科目分完了。リューマチの薬を出してもらいに薬局にいったついでに薬屋の向かいのマルエツでセール中のプレミアムモルツの黒と白も併せて購入。スパイシーチキンソーセージ100円をつまみに昼ビ(昼にビール)を。

白、ハーフ、黒、飲んでみましたが、ハーフにするより白か黒で味わうのが良い気がしました。
プレモルの黒、実に深い味がしますね。ただ濃いだけではなく。ハーフにするより白か黒で飲むのが良い気がします。フェノール抽出(プレモルの白)のあと、フェノクロ(ハーフ)飛ばしてクロ(黒)ロホルム抽出が良い感じです。

明日11日はよいよ宮地楽器バンド発表会の1回目のリハ(練習)です。どんなメンバーが集まるのか?私は最年長?ボンジョビはなんとかなりそうな気がしてきましたが、エアロを特訓しないと。

0 件のコメント: