2013年2月16日土曜日

2月16日(土):風が強く寒い日

♨【柚子の湯、朝風呂】ウェルマートで1つ100円で買った森の香りと柚子の香り、ついになくなりました。200円で結構持ちましたね?体重81.2㎏、体脂肪率29%。

●【強風で】昼食後娘小2をいつものようにピアノの先生のお宅に送っていきましたが、風が強いので自転車ではなく徒歩で。早めに出ました。その後迎えはお母さんが。娘小5と入れ替えです。

●【今週も銀魂】娘少5が帰ってくると、最近の土曜日恒例のネットで銀魂の無料動画。なんだかんだ45話?番組開始から1年分を2か月ぐらいで見た?番組再編生き残って2年目に突入だそうです。主題歌もTommy Heavenly? から声は真心ブラザーズなんですが?に変わりました。

 
 
●【夕食後】娘小5は今晩も6年生送別会のため嵐のワイルドアットハートの踊りをYouTubeに合わせて練習。ネットがなかった時代はこの手の練習どうしてたんでしょうか?


父はバンド発表会の練習したいんですが。なんとかボンジョビは右手中指1本でも練習できますね?エアロは流石に中指だけでは厳しいので、そっと人差し指も使って練習。だいぶ痛みはひいてきましたが、無理して悪化させないようにしないと。週明け月曜はひさびさベースの先生の個人レッスンです。1か月ぶり?

とりあえず<了>。

0 件のコメント: