2013年2月28日木曜日

2月28日(木):はや6分の1ですか

♨【お風呂の王様花小金井店】昨日で年度末の事務処理は片づけた(と思われますが?)し、今日は思い切って休暇を取ることにして、なかなかとれない疲れ?リューマチ薬の副作用?を緩和しようと天然温泉の、お風呂の王様花小金井店に行きました。

平日の昼過ぎに行ったのですが、結構混雑しているので驚きました。平日だと200円安く基本料金750円のせい?今日は贅沢に?くつろごうと、まず、散髪の予約を入れてから、岩盤浴に(会員700円)。岩盤浴用のウェアとタオルを受け取り、とりあえずロッカーで着替えて、岩盤浴へ。4種類も部屋がありました。

王様のHPより。
しばし汗をかいた後、天然温泉の外風呂へ。汗を流しました。

源泉かけ流しです。加温だけしてます。
散髪の予約時間が来たので、床屋コーナーへ。1000円です。



さっぱり短くしてもらった後、ボディケア20分やってもらいました。会員は1900円。どこが疲れてますか?と聞かれ、背中です、と答えましたが、肝臓も?無呼吸症の機械つけて寝るせいか、背中が張って。

 
確かに背中すごく張ってますね、と驚かれました。かなりすっきりしました。予算が許せば40分やってもらいたかったところです。


再び岩盤浴で、3種類制覇しました。かなり汗かいてすっきりしました。毒素が全部出た気分。





それから天然温泉へ。外風呂を堪能。




かなり体調が良くなった気が?マッサージが一番効いたか?岩盤浴との相乗効果?風呂上りに体重計ったら、78.9kgでした!日が暮れたので帰宅。

家に帰ったら、手芸クラブの娘小5が、父がオーダー?した刺繍を完成させたとのこと。撮影許可おりましたので。

ひまわりとアリだそうです。アリも太陽コンパス使うそうですが。
今日は一日くつろいでしまいました。温泉サイコー!岩盤浴サイコー!ボディケア最高!ですね。明日から論文書きに励もうと思います。<了?>

0 件のコメント: