2013年2月27日水曜日

2月27日(水):コピー・カード行方不明、ヘッジホック立体パズル

●【行方不明】研究室のコピー機のカードが1枚(前からだと2枚目)行方不明です。もう1枚あるので使えてはいますが。どこにいったんでしょう?ちょど今日は2月のコピー機のカウント数をメーカーに報告する日だったので、カードごとのカウント数を記録し、リセット。カウント0になったので今後使われるようなことがあればすぐわかりますが。

●【ウバメ論文】3月中旬の論文ゼミまでに完成に近づけようと執筆中です。ウバメガシ林の外観、先週下田で写真撮ったのですが、いまいち?という評判。先週のブログに写真載せたような(別バージョン)。夕方、衛星使って会議があり、その後団欒目指して帰宅。

●【ギリ7時の団欒】こないだ、ゆうゆうワイドでマムシも来た、駅前にできたスギ薬局で入浴剤(と、つい安酒、、、)買って帰ったら、子供たちも晩御飯これからでした。昨晩に続いて一緒に晩御飯。

お人形さんとくまさん用のベッドができてました。踏まないようにしないと。
 娘小2が最近は待っている立体パズル?迷路?ゲーム。動画もアップしました(検閲何とかパス)。
ハリネズミのお母さんに子供たちを天敵のアライグマ避け届けるゲーム。
♨【露天の宿】スギ薬局オリジナルお買い得入浴剤、有馬温泉(リューマチに効く)を選んだつもりが間違えて別府温泉に。入れた後に気づきました。最近ますます目が悪くなっているようで、、、。でも別府温泉にもいろいろあるようで、なかにはリューマチに効くところもあるようです。

そんなところで。<了>

0 件のコメント: