2013年2月23日土曜日

2月23日(土):下田疲れ?飲み疲れ?

♨【昼風呂】下田の疲れか、昨日も飲んだからか、体がぐったり。朝、娘小2にお外遊びに行こう!と布団剥がされたのですが、立ち上がる気力がでず。昼まで寝たきり状態。その後のんびり昼風呂入り体重計ったら81.2㎏、体脂肪率29%でした。思ったより体重増えてなかったです。

明日は宮地楽器で第2回バンド練習、エアロが10時半から、ボンジョビが20時から30分ずつ。体調整えつつ練習しておかないと。

●【午後は買い物に?】子供たちがウィンドウショッピング?したいらしく、アウトレットモールというのでしょうか?数年前にできたいろんな店が詰まっているところに行きました。アクセサリーとか子供服とかいろいろみたのですが、結局何も買わず。父はヤマダ電機で見るだけショッピング。

なにかしら見た物品の写真撮っておけばよかったですね、見るだけショッピング。何も買わないのも釣れない釣りと同じで疲労感だけ残りますね。今日は疲れが溜るだけの1日だった?<了>

0 件のコメント: