2013年2月21日木曜日

2月21日(木):後は帰るだけ、そしてお土産

●【お土産買って】兄さんも108つで満足してくれたようなので、今日は採集せず、小木曽で干物、つちたつでお酒、道の駅でお菓子と娘たち用にワサビのキャラクターグッズ?買って帰りました。

色違いだと喧嘩するかもしれないんですが、悩んだ挙句2パターンに。
 昼は恒例の沼津港の丸天へ。兄さんは果敢にマグロテールシチューに挑戦してました(写真撮り忘れましたね、、、)。弟Hくんは無難にマグロぶつ切り丼。

私とK先生は「わいわい丼」、最近の人気メニューだそうです。
K先生と運転交代し、午後3時にはついてたような?その後雑用かたづけ、8時ごろ帰宅。お土産好評でした。さっそくランドセルにつける娘たち。娘小5がピンク、娘小2が緑でケンカなし。下田でエアロの感触つかめてきた気がしたので、練習してから寝ました。<了>

0 件のコメント: