2013年2月9日土曜日

2月9日(土):イヌ棒かるた

♨【森の香り】体重81.6㎏、体脂肪率29%でした。今日は娘たちと「犬も歩けば棒にあたる」かるたをしました。正月すぎたのに何で今頃?

♪【バンド・リハ迫る】明後日、3月10日宮地楽器のバンド発表会、第1回目のリハーサルです。本番と同じライブハウスでやるのかと思い込んでましたが、案内をみたら、リハは宮地楽器の練習室と書いてあり、危なかったです。出番が2か所ありますが、エアロが15時半から30分、ボンジョビが21時から30分だそう。この間、立川駅周辺でお酒飲んでしまいそうですね。

出番が最初と最後の2回よりは良かった?
YouTubeにBass cover あげてるお兄さん、おじさんたちとにらっめこしながらボンジョビとエアロの練習をして寝ました。

0 件のコメント: