2013年3月12日火曜日

3月12日(火):後期日程試験と30日お祝い会の下見

●【後期日程試験】昨晩の停電は復旧してよかったです。どうなることかと思いましたが。ハクビシンが変電室に入り込んでショートさせたらしいです(感電して、、、)。思わぬことが起こるものですね。試験ができなかったら新聞ネタでした。

試験監督は休養室だったので仕事というしごとがありませんでした。幸い、身体の具合が悪くなる受験生はいなかったようで。待機中、一緒に担当した1階下のU先生やホケカンのFさんのお話がたっぷり聞けました。震災の話しから文化人類学的な話から何から、音楽話もたくさんしたような、、、。することなかったのでご容赦ください。

●【下見】その後、バンマスA先生、リッチー錆先生、巣中F先生たちと30日のドロンジョ様ご結婚お祝い会の会場の下見で福生の石川酒造へ。そばを食べてから支配人の方に会場を案内してもらいました。バンドのスペースはここか、と決めたり、コンセントの位置を確認したり。

玄関はここか?

時代劇のセットみたいな感じです。文化財なんでは?

外人さんを連れてくると楽しんでくれるかも。

パーティー会場の様子。

バンドのスペースを相談。

ピアノが置いてある位置にドラムセット置いて、このコーナーをバンド・スペースにしようということに。

紅梅がきれいでした。
歌研へのお土産にお勧めの日本酒を1升買いました。下見した後、ステージ用に揃いの蝶ネクタイを買おう、ということでドンキホーテに。派手?なの4本買いました。帰りがけ、会議で下見に参加できなかったドロンジョ様に遭遇。自転車に乗って駅に行く途中だったようですが、すごいタイミング。簡単な報告と相談をして別れました。忙しそうでした。

0 件のコメント: