2013年3月13日水曜日

3月13日(水):ネットの不具合

●【体調が、、、】体重80.2kg、体脂肪率29%でした。今日は午前中気分が悪くなり、昼まで休んでました。胃が気持ち悪く、副作用でしょうか?治まってから水曜なのでメトトレキサート飲みましたが、休薬したほうが良かったのか?

●【ネットの不調】午後大学に行き、ネットにつなごうとしたらできませんでした。ネットにつながるK先生のPCで情報処理センターの電話番号調べてもらい、電話したら、同じような症状があちこちで起きているそうでした。なんでも午後サーバーのメインテナンスをして、その後今日初めてPC立ち上げてネット認証しようとするとつながらないケースが続出しているそう。PCに表示されるメッセージを担当の方に伝えたら、解決のヒントになったみたいで、夕方になりつながるようになりました。

ネット使えないと電話番号も調べられなくて、ほんと困りました。ネットに依存しすぎ?ちょっと怖くなりました。このブログもネットつながらないと更新できないわけですけど。

今日は体もネットも不調?夕方には両方とも回復しましたけど。

0 件のコメント: