2013年3月15日金曜日

3月15日(金):もったいないからと食べ過ぎは体に悪い

●【胃もたれ】最近体調が悪い話が多いですが、、、。昨晩2次会の焼き鳥屋さんで残すのもったいなくて最後いろいろ詰め込んだせいか(「農学部なのに残したらマズイ」とか言って、ただ食い意地が張ってただけでしょうが)、朝から胃もたれが、、、。

アシナガアリKさんと遺伝子実験施設でシーケンスのラン予約しているので、気持ち悪いの我慢しながら電車で大学へ(車は昨日から大学に駐車したまま)。乗り換えの駅の間歩いていてホント気持ち悪くなって休み休み乗り換え。その後駅のホームでぐてっと座って休んでなんとか持ち直しましたが。もったいないからと食べ過ぎは体に悪いですね、、、あたりまえですけど。昼は若松で「つみれうどん」にしました。

●【ウバメ論文】フットサルK先生たちに顰蹙かわないよう、執筆中です。資料持って帰って土日は家でやろうと思います。電子ジャーナルで文献読めるので便利になりました。昔はどうしていたのか?

●【今日は合唱が聴けたそうで】帰宅したところ、今日は学校で娘小2のクラスの合唱が聴ける企画があったとのこと。聴けなくて残念でしたが。ところで娘小5が図工で作った作品持ち帰ってました。撮影許可が下りたので。

バレーのレッスンか
昨晩油っこいもの食べ過ぎて胃がずっと気持ち悪かったので、発泡性の飲料、この場合ホッピーを白・ハーフ・黒で飲みました。少しすっとした気が。

0 件のコメント: