2013年3月19日火曜日

3月19日(火):退官パーティー

●【ご退官送別会】今日はやたら暑いです。コートの裏側取り外し、セーター脱いでも暑いです。今日は後期日程試験の合格者判定会議。その後、夕方は府中のホテルで退職される先生方の送別会。今年度は7名いらっしゃるようです。

7名座られてアンプラグドのイーグルスみたいに演奏したらすごいですね。
 ジュンナマ先生とか、合唱のS先生とか、ロボット歩きのT先生、江戸っ子ぽい話し方のY先生、アジア好きT先生、うちの学科からは馬術部顧問、一般教育部から移籍して以来大変お世話になっているT先生、マリオ髭の皮膚病の偉い人、I先生がご退官。
茶わん蒸しの鮟肝入りを3個食べてしまいました。
昨年は料理が余りすぎて非常にもったいなかったのですが、今年は比較的消費されていたような。その分、お酒の質が上がった?ビールはプレモルでした。お酒控えたおかげかビーストモードはいらず、帰りに駅前の飛び魚ラーメンにもよらず、帰宅しました。明日はアリの採集に行くので、30日お祝いのベース練習をちょっとして、おとなしく寝ました(寝ます)。Isn't she lovelyのよりメロディアスなベースライン、ちょっと追求。

0 件のコメント: