2013年3月16日土曜日

3月16日(土):TSUTAYAへ

●【起きたら】のんびりおきたら娘小2が、「まだみないで」とか言って隠しながらテーブルで何か書いてました。朝(昼?)風呂入って計測し(体重80.2㎏、体脂肪率30%)、居間を通過しようとしたら、「開けていいからね」と封筒渡されました。

表書き

封筒の裏

開いたところ
クリックすると少しは拡大されて読めるかもしれません。そのうちお父さんは嫌われるようになる、今のうちだと言われますが、今を大切にしたいと思います。

●【ピアノ送り】今日は土曜日なので午後は娘小2をピアノの先生のお宅に送りました。花粉症で苦しむ娘小2。自宅ではティシュボックスが手放せません。交代でお姉ちゃんなんですが、娘小5はバッハがうまく弾けないらしく(構成がよくわからない?といってましたか)、無責任な父は「バッハは最初から最後までおんなじ(金太郎飴みたい)なんだよ」と適当なことを。

●【娘小5とTSUTAYAへ】娘小5がツタヤで借りたいCDがあるというので夕方バレーレッスン前に行ってみました。最近校内放送?で流れていて気に入ったグループがあるそう。それとYUIのチェリーという曲が入っているCDを借りたいそうで。

One Direction というイギリスのグループらしいのですが。お目当てのシングル曲はまだレンタル開始していなかったみたいで、最新アルバムらしいのをツタヤのお姉さんに聞いて探してもらいました。新曲コーナーのかなり目立つ位置に並んでました。最近女性に人気のイケメングループらしいです。



それと、YUIの方も最近出たベスト盤みたいで。これもNewコーナーで見つかりました。2枚で630円。ツタヤのお姉さんに「5枚で千円になりますがよろしいですか?」と言われ、一瞬3枚追加迷う父。娘は2枚だけでいいと、しっかりもの。



娘たちがバレーの練習に行っている間にiTunesにインポートし、CD作成しカバー印刷をする父、もうすぐ51歳。

0 件のコメント: