2013年3月18日月曜日

3月18日(月):今日も強風が

●【春の嵐再び】今日も風が強かったです。娘小2の花粉症は相変わらず。金魚スイーパーTくんのリバイス原稿の相談をフットサルK先生としました。統計に関するレフリーの突っ込み厳しく。もう一人はパスしたようですが。相談した結果をもとに対応し、明日また相談。産みの苦しみというやつでしょうか?

●【来客】10年?ぶりに以前研究生をしていたMさんが訪ねてこられました。再び研究生をやる相談とかしました。たくさんある論文ネタを論文にしたいそうです。ネットが使える環境と机が必要とのこと。6月から研究生になる予定。

●【月イチ無呼吸症】ウバメ論文の作成もしつつ、夜は無呼吸症の通院予約があるので立川へ。機器のレンタル代もこの日に払うことになってます。毎月4900円。高いのか安いのか?

♪【Isn't she lovely】Stevie Wonder の名曲ですが、30日ドロンジョ様お祝い会でやることになりそうです。ドロンジョ様は乗り気です。旦那様とデュエットする予定。夕食後、自己流でベース伴奏の練習。とりあえずルートとその下の5度のパターンで「だったーんた、だったーんた」とリズムキープやってみてますが、シンプルなので。オリジナルだと結構ベースがメロディライン弾いているような?リズムキープしつつ。間に合ったらより高度なベースラインにチャレンジ?

とりあえず<了>。

0 件のコメント: