2013年3月27日水曜日

3月27日(水):なんですかね?タイトル

♨【十和田の湯】昨日の謝恩会の帰りに、ひさびさ「にごり湯紀行」買いました。沸かし直して入りましたが、やはりいいですね、にごり湯は。洗濯に使えないと嘆いていますが、奥さんは。体重81.4㎏、体脂肪率29%です。代わり映えしませんね。

●【替え歌作成中だそう】ドロンジョ様から30日お祝い会用のスクリーン等機材を預かってとりあえず研究室で保管。Isn't she lovely の替え歌、sheをheに変えたり、いろいろ作成中とのこと。歌詞も楽しみですね。Isn't he なんチャラ?

●【ムードルなど】今日は新年度の講義ファイルのアップロードなどやりました。

とりいそぎ。<記憶も薄れた(3/31に更新中)ので了?>

0 件のコメント: