2013年3月29日金曜日

3月29日(金):リューマチ通院の日、ほか

●【リューマチ通院】約2か月ぶりの通院。朝9時の予約でしたが、混んでました。高校野球、1回から5回までみたところで名前呼ばれました。状態はいいのですが、先生としては指の関節腫れているように見えるのが前からずっと気になるらしく。次回も2か月後。

指の関節腫れてますかね?

●【西武線沿線の会】大学着いてまず諸々の雑用を片付け、事務に寄ったら、今日が出勤最後のKジュンナマ先生にお会いしました。偶然お会いするにしても、先生とはご縁があるのでしょうね。西武線沿線の会(OBと現役集めた飲み会)をちゃんと開くよう申し送られました。私がSジュン先生から幹事を引き継ぎまして。幹事役多いですね、、、奥さんに怒られそう。

●【ウバメ論文その後】共著者のフットサルK先生の指摘に基づきリバイス中です。

●【明日はお祝い会】明日のドロンジョ様結婚お祝いパーティーの演奏のため、今日の夕方から日曜の午前中まで、歌研のドラムセットとボーカルマイクお借りしました。その間練習できなくて申し訳ありません。歌研にはお世話になりっぱなしで。I部長ほか、皆さんありがとうございます。バンマスと部費払おうかという話がありますね、大人価格で。とりあえず石川酒造お勧めのお酒をお礼にお渡ししました。
日曜日の返却時に元通りにセットするため?写真を撮りました。
I部長ほか計3名の歌研の方々に手伝っていただいて、錆先生も来てくれて、バンマス車の助けを借りなくても、すべて愛車(可愛いアイシャ=Isn't she lovely の邦題)のトヨタ・アイシスに積めてしまいました。

ドラムセット分解し、シンバル類外して背もたれの後ろに挟み、スタンド(ジョジョのじゃなく)畳んだら、積めてしまいました。バスドラも皮(?)やぶれないように車の正中線に平行な向きに。どう組み立てたらよいのか?巣中先生でないと分からないかも?

さすがトヨタのファミリーカーは使い勝手がいいです。車好きの人(播磨灘M先生)には車ではないと言われていますが(俺は絶対買わないと。買う奴の気が知れないと)。帰宅する途中、車の微妙な振動にスネアが反応するのが面白かったです。渋滞しても退屈しませんでした。<了>

0 件のコメント: