2013年3月22日金曜日

3月22日(金):論文ゼミ1周年

●【武蔵野荘】今日明日とQ大のF氏、明日はバッタ研のN氏がブタクサハムシの研究相談で来て泊るので、事務で宿泊代を立て替え払いして鍵を受け取りました。立て替え分を貰ったら、明日そのまま飲み会の予算になるのか?

●【1周年】ウバメガシの甲虫とアリ論文、書きはじめて1年経ちました。投稿できそうになってきましたが、何分昔の仕事なので生データが見つからないなど苦労しましたが。

遺伝子実験施設でアシナガアリのシーケンス・ランをして、帰りがけ、モンシロチョウが飛んでました。動きが早くて写真が取れず。

●【火麒麟】夕方、フットサルK先生たちが筑波から返ってきました。Fくん、ポニョDくん、ファービーK氏たちと火麒麟へ。私は車なのでキリンフリー。みなさんは中ジョッキ。いろんなお皿をオーダー。

ポニョ氏がリクエストした開店当初の辛い麻婆豆腐
腹八分目で解散しましたかね?<了>

0 件のコメント: