2013年3月18日月曜日

3月17日(日):ひさびさ源の湯

♨【今年初銭湯】(昨日はうっかり更新忘れて寝てしまいました)風邪ひきそうなので歩いていく銭湯、控えてましたが、温かくなったので夕方近くの弦の湯へ。川沿いの遊歩道を歩いて行きましたが、いろんな花が咲き始めて春の気分。水風呂から森林浴風呂から堪能して体重測ったら80.4kgでした(確か)。

HPより
風呂上りにTVで相撲を見て、日馬富士負けてしまい3敗目(悔しそう)、白鳳勝って8連勝。ニュースの後、NHKの音楽番組。パフュームが司会してましたが、最近AKB以外にもいろいろ何チャラ46やら48やらいろいろあってどれがどれだかわかりませんね。みな作詞が秋元康みたいですが、良く量産して詩が書けますね?すごい才能。

帰宅したら娘たちもちょうどバレーの練習から帰ったところ。土日月3日続きで練習のようです。26日が発表会。父は送りだけで見れませんが。

0 件のコメント: