2013年3月24日日曜日

3月24日(日):お祝い慰労送別会

❀【お花見日和】朝帰ったらお母さん夜なべして娘たちのバレエ発表会の衣装づくりしていた痕跡が。今日は雨の予報でしたが、結構もってますね、天気。寝なおして起きたら、娘たち相変わらず工作?手芸?が好きでいろいろ作ってました。

娘小5作の苺タルト(手芸?)

娘小2作のわんわんとハート。

●【お祝い慰労送別会】今日は夕方立川の「汗だく信助」で苔大家的O先生のお祝い慰労送別会をしました。シグさん、フットサルK先生も一緒です。

絶品のもつ鍋

なぜか梅酒モードに

お薦めの梅酒次々と

この辺で出尽くしたようで?

柚子酒になりました

最後に桜の花びら入りのお茶が

O先生は4月から広島へ。広大である学会でお世話になりそうな?とりいそぎ。<了>

2 件のコメント:

MasA さんのコメント...

このゆず酒は!!!
かつて大人買い(箱で)したことあります。おいしいですよね。

myrmamblys さんのコメント...

コメントありがとうございます!そのうちまた飲み会を企画しようとしてそのままになってました。またGWあたり企画しましょうかね?