2019年2月10日日曜日

2月10日(日):採点の祭典ついに完了?ドラエの付き添いをしたかと。

ゆっくり起きたかと。胃が重たくて動けませんでした。血圧高の下。
 胃をこなすため、とりあえず散歩に出ることに。

バンマス車を隠して撮影

胃がすっきりする飲料を

白梅も咲き出しました
 久々浅間山の神社にお賽銭を。世界平和、くまちゃんの風邪全快を祈るジミー。
昭和53年(1978年)
 アンディ・ギブってジョン・ボンジョビと似てませんかね?

さて、今日こそ採点の祭典を終わらせなくては。バンマス車の横を抜け研究室へ。
研究室冷えてました

昨日と今日の標語を

ついに一ケタ
 もんじゃ元気でした。ベイマックスが餌をあげてくれてるのか?真の飼い主のドローンは最近どうしているのか?

達郎の番組を聴きながら採点の祭典を
 怒涛の採点90名分を完了し、ハリエンジュ先生に結果送りました。残るは体調不良で試験を受けれなかった学生のレポートのみ。まだ届いてませんが。締め切りまでに届くのか?

さて、今日は修理に出したドラエのフルートを受け取りに、駅で待ち合わせ、池袋まで付き添いました。
店内でかかっていたBGMはフォーレのシチリアーノでした。シシリエンヌ?シチリアーノ?ベネチアなのかベニスなのかでジョジョで凍らすお兄さんが怒ってましたがあの辺の地名ってその手の混乱?多いですね?

帰りの乗り換えの駅周辺で晩御飯を。
コスパのいい日高屋へ

日高屋の看板に「ちょい飲み」なんて文言、前からありましたっけ?
 ドラエとドラ父の分を注文し、ドラ父はちょい飲みかと。

ドラエが頼んだキムチ・チャーハン大盛り

ドラ父はWギョーザ定食
 夜になり、ようやくお腹が空いてきました。ドラエによると昨晩は3人分はスパゲティ食べていたそうで?

駅に着き、ドラエは自転車で帰り、ドラ父は歩いてKYへ。まだ閉店前でした。
 昨晩大人気で売れ切れた、気になる一刻者ハイボール探してみました。
各種一刻者
 いろんな一刻者ありましたが、ハイボール版はないですね?やはりアマゾンで購入でしょうか?バンマスとクロ・センター長用にリンク貼っておきました。上記をクリックしていただければ。12本でサンキュッパだそうです。
今日は三岳を
 30年前?初めて屋久島に行った時飲んで衝撃を受けた芋焼酎。医と食と酒学会副会長の金次郎氏も大好きな三岳。お湯先がジミー的にはお勧めです。入れる順番で味が変わるのは検証済み。割合同じで一つだけ入れた順番変えたのを3つ飲み比べてどれが違うかをジミー、金次郎、微チョイ悪的Hの3人とも当てましたし。
昨日今日明日の分600円をEC貯金箱へ
さて、貯金もしたし。三岳のお湯割り(お湯先で)飲んでほっこりしようかと?明日は12日からのチクシ調査の準備と五郎丸ミッションのシーケンス波形データ解析をしようかと。<了>

0 件のコメント: