2019年2月19日火曜日

2月19日(火):風邪でお休み。獣医師国家試験1日目でしたか。

朝起きたら体調が。ドラミの風邪がうつったよう。普段からリウマチ薬で免疫抑制しているジミー、風邪薬飲んでお休みしました。
血圧高の中
 ところで、今日・明日と獣医師国家試験ですね。アテナや勇者ハシモト、頑張っているかと。グループ学習すれば合格というジンクス、ジミーがVn学科に所属して以来23年間はずれなしかと(うちの研究室では)。
早めのパブロン
パブロン飲んでぐっすり寝たら、リウマチも良くなったような?手指のこわばりが取れました。疲れがたまっていたのかも?晩御飯食べたのでパブロン飲んで寝ようかと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: