2019年2月11日月曜日

2月11日(月;建国記念日):ミッション完了し、明日から下田ですね。

朝のんびり起きたらドラミがTVで録画したアニメを観てました。朝風呂後計測、体重90.6kg、体脂肪率26%だったかと。
今日も寒そう?
 バンマス車の横を抜け、研究室へ。
室内8度ですね


 いよいよ迫ってきました。終わったら打ち上げかと?クイーン会?
もんじゃは寝てました
 今日は五郎丸ミッション完遂し、下田調査の準備もしないと。
高画質モニターでシーケンス波形データをチェック
 五郎丸が色弱になったそうで?緑と黒の波形の違いが良く分からないらしく、波形データのチェックを依頼されました。緑がA(アデニン)、黒がG(グアニン)、青がC(シトシン)、赤がT(チミン)ですが。誰が見ても緑と黒は区別が難しそう?テキストデータみれば対応付くし、なんか騙された気が?騙されやすいけど騙され強さには定評があるジミー、8時間かけ解析したかと。

下田の準備して10時過ぎに帰宅するとドラ娘たちがチョコづくりしてました。もうすぐバレンタイン・デー。

 今を占領されているので、寝室、TVのある部屋で晩御飯を。
忘れず金麦を
今朝からリウマチの症状?右手の親指の付け根が痛いんですが、温めないと?(ブログチェックしてる)お母さんによるといいもの食べ過ぎのせい?明日から下田ですが、温泉で治そうかと。
さて、明日から14日まで下田でチクシトゲアリの採集調査。昼は沼津の丸天、ついたら採集、夜は蓮台寺温泉・金谷旅館、檜の千人風呂かと?明後日の昼はとんかつはじめかと?安全運転で行かないと。<了>

0 件のコメント: