2019年2月18日月曜日

2月18日(月):朝散歩し、打ち合わせし、仕訳をしたかと。金魚すくい師登場!

7時半起床。久々の朝散歩へ。
馬術部朝練?



平成24年のお賽銭

公園に咲いていた可愛い花

80円缶コーヒー
 朝風呂後計測、体重89.2㎏、体脂肪率31%でした。久々80㎏台?
出勤しました

部屋寒いですね

改めるには今すぐ
 今日は朝から新カリ「動物・植物科学」の打ち合わせ。改めたかと?佐賀のがばい先生、ガック、金次郎お友達のK先生ほか、大勢参加してくださいました。いろいろ決まったかと。

終了後、ガックからリンゴのチケット代3人分いただきました。急に潤ったかと?
いよいよですね!

ガックのおかげで退職教官歓送会会費ほかお支払い出来ました!
 残りはお母さんに渡さないと。
昼はかき揚げ蕎麦
 五郎丸、ふーみんと生協食堂へ。午後はヤマヨツの仕分けを手伝いました。ハズキルーペかけるとヤマヨツが大きく見えナワヨツに見えました。分かる人にしか分からないネタ?

京の都から金魚すくい師登場。いつぶりなのか?しばらく実験しに来ました。もと、研究室の主かと。住んでたかと。
お土産の赤福
 いつもお土産ありがとうございます。美味しかったです。ところで弟子のマツコ・リラックマ、3時に来るはずがいつまでたっても現れず?とりあえず晩餐することに。
KYで飲み物を

セブンでスパを
 ジミー・シェフが腕を?振るうことに。
アルデンテ目指すジミー



ナポリタンのはず
金魚すくい師、ジミーで乾杯を。

最近乾杯は動画で撮るように。科捜研の男のアドバイス。
 あまり間置かず第2段へと。

カルボナーラ

 ここでドローン登場!
8時半に来ると予告して8時前に来ました、ドローン。以前は予告の1,2時間後に来ましたが。給料取りになり成長したドローン?金魚すくい先輩、ドローンぱいせん、ふーみん、ジミーで乾杯を。
第3弾はミートソース

いろんなビール飲みましたね?
 突然ビール・ソムリエになったジミー。スパに合うビールを次から次へと繰り出しました。一番最初のホワイトベルク(第三のビ)が一番美味しかったりして?

さて、今宵はここらで良かろうかい(西郷どんのナレーション?)。とりあえずこんなところで。<了?>

0 件のコメント: