2019年2月14日木曜日

2月14日(木):下田最終日。無事帰京したかと。何気にVTだったのかと?

8時ごろ起床。すでにド・S先生は起きて仕事してましたが(同室でした)。いろいろ片づけ、10時に出発したかと。
小木曽でおみやげの干物を
 パルテノン大の学生さん、NくんとWくん、NK大のケンケンがお土産に干物を購入。
金目とか
 さて、帰りがけ、せっかく下田まで来たし?フランス人のテオさんに日本の桜を見せたいし?河津の桜祭りに立ち寄りました。以下、写真が語ってくれるかと?











 往復4㎞歩きました。昨日のアリの採集と同じぐらい歩いたかと?

昼は伊東のド・S教授のなじみのお店へ。1階が干物や、2階が食堂になっていました。



 丸天とはまた違った趣が。自分で干物を焼きました。

海老名SAに立ち寄り、ガソリンを入れました。
海老名のポケモン
 NK大に帰還したら6時半だったかと。
メーター記帳しないと
 ついてから、北の魔女あややの修論発表の予行を。すでにファービー師やベイマックスがスライド直してくれていたので助かりました。明日、で修論関連終わるかと?

ところで、ふーみんとカッキーがヤマヨツの仕分けをしていたんですが、こちらも大漁で大変そう。ふーみんが今日は飲みたい気分らしく、ジミー父さんがKYへ慰労の飲料を仕入れに。
3日ぶりのKY

ふーみんからのVT
 チョコ美味しかったです!ありがとうございます!

以下、にわか慰労会?写真が語ってくれるかと?乾杯動画も。



 最近、乾杯は動画でとる習慣が?以下、写真に語らせようかと?


ふーみんとベイマックスとファービーと
とんかつはじめの話になり、ふーみんも次回はぜひ行きたいとのこと。どんな店か紹介しようとYouTubeで検索したら以下が。
他にもいろいろ上がってますね?超有名店ですね?


ミックスナッツwithドライド・スクイッド
さて、明日は修論発表会があり、終了したら打ち上げるのかと?ホントに?かと?アリーベデルチ。<了>

追伸:帰宅したら、ドラ娘たちが作ったVTのチョコ大量に余ったそうで、好きなだけ?食べていいとのこと。
冷蔵庫に大量
美味しかったです。マジで。パティシエになれるかと?

0 件のコメント: