2019年2月28日木曜日

2月28日(木):ご心配かけてとほほ、、、健康こそ財産ですね。

風邪気味ですが、とにかく大学へ。コアカリ改訂説明会もあるし、シラバス登録が残ってました。体重は87.6㎏、体脂肪率32%だったかと。
今日は雨

蚕屋のガックから文献が。ジャケ買いしたそうで。

二月の標語、コンプリート。
 ふーみんによると、ふーみんのお父さんに風邪で心配いただいているようで、恐縮です。生協食堂では安房の守から「風邪だいじょーぶ?」と言われるし。普段から免疫抑制剤飲んでるし、一度風邪ひくとなかなか良くならない気が。健康こそ財産ですね。
食欲ないときは麺類?
 五郎丸によると、昨日集中講義後にマーシーが立ち寄ってくれたそうですが、お会いできず残念でした。普段なら飲みに行ってしまいそうですが。
アテナのフランス土産
アテナは国家試験終了後、おフランスに旅行していたそうで。Paris土産をいただきました。美味しいキャラメルでした。

ところで、説明会で暗くなった後、怒涛のメール雑用や書類雑用を。年度末に1日休むと大変ですね、、、とほほ。

さて、明日からは完全復活し、いろいろ頑張らないと。健康こそ財産(2月の標語)。3月の標語は何なのか?<了>

追伸:YouTubeからお勧め動画が届いてました。
ゴールド・トップのレスポールで黄金の風、なんですね。ピアノ版も凄いですね。
ドラ娘たちに大ウケです。カッケーと。
ブチャラティのバック・ストーリーも。そんなところで。アリーベデルチ。

0 件のコメント: