2019年2月15日金曜日

2月15日(金):修論発表会無事終了したかと

のんびり10時ごろ起床。下田の疲れ取れたのか?朝風呂後計測、体重90.4㎏、体脂肪率26%と意外と?
いつもの風景
 公用車の鍵をお返ししに1号館4階事務室へと。
中庭の紅梅
 林学の研究室があるので年輪が?奥茨城村の爺さんは森林組合勤めていたのでその昔取材を受けたそうですが。
バームクーヘン
 いつも明るい事務の○○さんにデリカの鍵と運行記録をお渡ししました。
久々の標語
 検収所に寄ったら、ガックから文献が。
Jガイルズ・バンド

お菓子まで入ってました。もしかしてVT?
 ところで、愛用のだいもんボールペンのインクが無くなりました。書きやすかったのに、、、。
替え芯ないんでしょうね、、、。
 今日は北の魔女あややの修論発表が。無事終わりました。お疲れさまでした!今度カラオケで慰労しないと?ルネッサンス大からショージくんも呼ばないと?
西表のウッシーから届いたイリオモテヤマネコの写真
 3日いないとメールがたまっていて大変ですね。いろいろ処理して、シラバスもできるだけ入力し、目がしょぼしょぼになったかと。五郎丸ミッション・リ・ローデッドもあったし。
寒いし、熱燗することに
 ジミーお薦めの大七をベイマックスと。
最近、乾杯は動画で撮る撮る習慣が?科捜研の男に言われてからか?
ミスタの嫌いな数字
 ベイマックスとくつろいでから閉店間際のKYへ。今晩はシチューだそうで。合う飲み物買わないと?

これにしました
ドラエ帰って来てこれくれました
作り過ぎて余ったVTのチョコの処分係なのか?ドラ父は?

さて、深夜にジョジョが録画され、朝にドラミに起こされる前に朝散歩行けるよう、早寝しようかと。明日は三大学合同ゼミですね。K校長やシグさん、アダムとイブも来るのかと?<了?>

0 件のコメント: