2019年2月8日金曜日

2月8日(金):今日も採点の祭典したかと。終わりが見えてきたかと?

8時過ぎ起床。今日も朝散歩断念?最近ノリが悪いですね、、、とほほ。早く春が来ないかと?血圧134-94(57)高の下でした。
昨日の今日2日分EC基金を
 朝風呂後計測、体重90.2㎏、体脂肪率26%とあまり変わらず。


 今日はお母さんから頼まれた保険の変更書類を提出に。ちょうどキサマウドンコ会長からも源泉徴収票送ってくれと再リクエストが。両方とも給与共済?
 川向うの本部の人事課が担当みたいで。人事課はいると気のせいか緊張感漂うのはジミーが書記長やったせい?そんなの関係ない?気のせい?
 五郎丸と生協食堂へ。最近昼は麺ですね、ずっと?
オーソドックスな醤油ラーメン
 1号館に公用車の鍵を借りに行ったら(12日から下田へ出張)、ミック、ツキノワグマ、フレディにお会いしました。今日はRnの卒論発表会だそうで。
池には金魚が

ズームしてみました
 今日もひたすら採点の祭典。入力責任者の科目はすべて完了。あとは講義協力している野生動物保全技術論と生物多様性保全学の採点のみ。

ところで、明日は「ありんこの家」練習の日。予習をしながら祭典を。もとい、採点を。
Spotifiyで練習用プレイリスト作成してみました
 課題曲のプレイリストを作成してみたんですが、プレミアム登録していないと利用制限が?ジミーはお母さんに内緒でプレミアム登録しているので使えますが。
iPhoneにダウンロード
 ネットつながってなくても利用できるよう、ダウンロードしました。
コンガ・アプリもインストール
 iPhoneに無料コンガ・アプリもインストール。だがしかし、タッチしてもライムラグがあるので使いにくいですね?

あとは生物多様性保全学を残すのみとなったところで帰宅することに。


エッグ・シェイカーで練習を
Spotifiyプレイリスト再生しながら明日の練習を。予習を。エッグ・シェイカーなら音も小さいので近所迷惑なしかと?
今回の課題曲、お洒落な曲ばかりですね?ネタバレさせていいのか?Deviban!だとD様から削除指令来ますが。ありんこの家は大丈夫なのか?

明日は雪の予報ですが、大丈夫なんでしょうか?ジミーは各種パーカス背負って、クイカぶら下げて行くんでしょうが。今回クイカなしでもいいですかね?バンマスに怒られそうですね。やはり持っていきますかね?<とりあえず了?>

0 件のコメント: