2019年2月4日月曜日

2月4日(月):1限に追試し、諸々書類仕事したかと。夕方は学科会議が。

7:02起床。血圧132-93(65)と高の下。体重は88.8㎏、体脂肪率31%だったかと。週末風邪ひいたおかげで減少傾向かと。
朝散歩へ

今日も暖かだったかと

昭和48年(1973年)
 上記、前にも引用しましたっけ?昭和48年はジミー小学5年生だったかと。
80円コーヒー助かります
 朝ごはん食べ、リュウマチ薬と血圧薬飲んで大学へ。1限に追試を。
今日はバンマスより早く出勤?

部屋は冷えてますね?

追試をするという約束を守ったかと
 インフルで欠席した学生さんに追試を実施し、採点して関係の先生方に連絡したかと。それとCEOミッションも送ったかと。
1月から科捜研ということで
 今晩は月9ドラマで科捜研の建物登場する日ですね。先週見逃しましたが。
迫ってきました

困ったらかき揚げ蕎麦
 EC貯金200円取っておかないと。KYで買い物できるように節約しないと。
京の百万遍にある居酒屋から葉書が
 9月に金次郎先生と医と食と酒学会設立記念シンポした居酒屋「門」から葉書が届きました。美味しそうですね!サービスがあるみたいだし、京都のウッシーに送ろうかと?
ブリ博士からツイートが
ブリ博士というとトイレット博士みたいですね?すいません、下ネタでした?

学科会議終了し、メール雑用片づけてからKYへ。
この角度からKYの看板撮るの初めてかも?
 今日の晩御飯の内容を電話で聴いて、チューハイ系にしたかと?単にコスパ高いからかも?
今日もEC基金200円貯金できました!

どんなに金欠でも第三のビが

そして缶チューハイが

だがしかし、レモンの皮には血圧薬効き過ぎ成分が?
 レモンの皮まで絞られてるとまずい気が?体でもって実証しようかと?
シークワーサーは大丈夫なはず?

レモン同様、皮はダメだったりして?
朝飲む血圧薬がまずいはずなので、夜飲めば時間アイテルから大丈夫という事で?
YouTubeの親切?機能でお薦めの動画が届きました。先日のジョジョの海外の反応。皆さんほんとジョジョ好きですね。世界に広がるジョジョ好きの輪。シェフも喜んでいるかと?
さて、明日は2か月に一度の美食の会?「医と食と酒学会」の例会?MTX専攻長主催ですが。K係長や平のバーバ、キャプテンKも参加しますが。ジミーはここでもマネージャーですが。正月明け予約ひと月前に朝9時に電話して予約入れました。お母さん怒ってますが、本GOで進化心理学のセミナー後、直で向かうことになってます。
MTX専攻長によると、吉田類の酒場放浪記の原点の店らしいですね?予習しておこうかと?今日はそんなところで?お母さん怖いです。<了?>

0 件のコメント: