2019年2月23日土曜日

2月23日(土):ドラ娘たちとインド・ネバール料理へと。やたら風強かったですね。

9時頃いったん起床したかと。ドラミがジョジョ観に起こしに来るの待ってたら二度寝してしまいました。最近朝散歩が、、、。血圧は143-87(62)で高の下でした。
 ボスのスタンド、キングクリムゾン、DIOのスタンドみたく最凶ですね?昨年11月末にはガックとオーチャードホールまでキングクリムゾン観に聴きに行きましたが。
キンクリは雰囲気動画?

さて、今朝の朝ドラ、まんぷくの録画を観てから昼食へ。ラーメン食べたくなりましたが、ドラ娘たちのリクエストでカレー屋さん、近所のインド・ネパール料理へと。
今日は風が強かったですね
 交差点でインド人?ネパール人の店員さんがビラ配ってました。ビラ貰ってからこれから行くところですよとレスポンスを。
シグさんとイズミ先生も好きなカレー屋さん
 とりあえずランチをオーダー。ドラ父はサッポロ生もオーダー。
 なんだかんだ言って黒ラベルの生、美味しいですね。
オレンジジュースとマンゴーラッシー
 ドラ娘たちは当然ですがジュースを。
ドラ娘たち二人ともバターチキンカレー
 辛さはドラミが2、ドラエが3でしたが、ドラミには2でも辛かったようで。次回は1かと。
ドラ父はマトンの3
 辛さは1から5ですが、中庸で3。
 ドラミの分まで食べました。

さて、腹ごなしに散歩に出るか迷いましたが、あまりの強風にめげました、、、。とほほ。溜まった録画を見ることに。

まんぷく1週間分といだてん2週間分も観てしまいました。役所広司が陸王とかぶるんですが?中村勘九郎が銀魂の近藤さんとかぶるんですが?

東京高等師範というと筑波大の前身の前身でしたね。金栗四三、パイセンと呼ぼうかと?
日が暮れて買い物へと

ドラエに頼まれたアイス
 ハーゲンダッツ、1個で高級ビール並みの値段ですね、、、とほほ。
神泡

酵母入り
ドラエは明日友達とディズニーランドだそうで。また早朝騒がしくなるんでしょうね、、、とほほ。とりあえずそんなところで。明日こそ散歩しようかと。<了>

0 件のコメント: